M女への扉

お問い合わせ

ここは、密かに隠されたM女[Masochist]の世界。

    前へ
    次へ

    人とは違う嗜好を隠しつつ、ノーマル(正常)を装いながら生きる女(ひと)。
    心の奥深く、闇に隠されている性癖、マゾヒスト[Masochist]としての血を持つ女性、M女。
    私は、そんなM女を愛おしく想う。

    人は皆、好きなものに理由なんて無い。
    敢えて言うのなら、好きだというのが理由なのだ。

    ここは、そんなどうしようもない嗜好の世界、M女について綴ったサイト。

    いつの日か、M性を自覚し、M女の扉を開いていく女性の、目には見えない内面を見ようとするサディストが綴る、リアルなSMの世界。

    気がつけば、もう何十年もこの世界にいます。
    幸か不幸か、何人ものM女とお付き合いし、縛り、調教してきました。
    M性を目覚めさせ、M女に調教していった女(ひと)もいれば、最初からM性を自覚していた女(ひと)もいます。

    若い頃は、目に見えるもの(お相手の外見や美醜)しか見て来なかったように思います。
    当時は、おそらく自らの欲求や願望しかなかったのでしょうネ(^^)。
    外見に囚われ、個の内面を見ようとしない.....愚かです。

    そもそもM性やS性というものは、その人の内面にあるものであって、外見や美醜、その行為自体のことではありません。

    縛られたM女が美しいのは、その姿にMである内面が滲み出るから美しいのであって、モデルを縛っている緊縛画像は、私は美しいとは思いません。縛り手である方達も、あれは縛っているのではなく、縛らせてもらっているのですよね。

    緊縛美とは、羞恥に耐えるM女の内面が反映されるからであって、その美しさが淫靡であり、発する言葉とは裏腹な複雑な心中が反映されている。
    演技ではない、リアルな美しさがあるのです。

    M性の否定と自己嫌悪

    画像:両手首縛り

    若い頃から、何となく、自分のM性に気が付いていたという方は多い。
    気付かぬフリをしてみたり、「いけない事なのに、なぜ、こんなことを考えてしまうのか?...」と、自らと向き合う事も出来ずに否定し、自己嫌悪に陥ってしまう。
    忘れようと努力し、一時は煙に巻いてみても、なにかの拍子に又蘇り、昔と同じように、否定と自己嫌悪を何年も繰り返してしまう。

    そもそも、M(マゾヒスト)であるということは、道徳や善悪という範疇のものではなく、本能だ。
    生まれたての赤ちゃんが、誰に教えられた訳でもなく、母親の乳房を吸うように、そこに理屈は無い。
    持って生まれたMという本能を自らが受け止め、育んでいくことは恥ずべき事ではないのだ。
    こっそりでもいい、自らの本能に正直に、リアルなM女の世界を覗いてみて欲しい.....

    Sの素養...?

    画像:逆海老縛り

    断片的にしか思い出せない程に幼少の頃(^^)、私は好きな女の子に意地悪してしまう様な子でした。(※スカートを捲ったり、意地悪を言ってみたり…)
    幼い子供なので、しょうがないのでしょうけど、それが好意の表現だったのだと思います。
    なぜなら、千差万別、変態万歳的に意地悪を働いていた訳ではなく、好きな子だけにしかしないのですから…
    面白いことに、当時から女の子の反応を見ていないふりをして、実は良く見ていました。

    随分年月が経ち、歳をとっても、やり方は違いますけど、つまる所同じです。
    子供の頃、”こっちを向かせたい”という心理で、あの様な幼稚な行動をとるのでしょうけど、サディストとしての加虐行為も似たようなもので、認知の欲求と存在意義の確認という深層心理も影響しているのではないかと思います。
    勿論、それだけの単純な心理で、サディストに発展していく訳でもなく、様々な要因が存在するとは思います。

    年輪を重ね、流石に幼稚さは無くなりましたけど(^^)、縛って拘束したり、辱めてみたりという行為は、その行為以前に、脳や心の闇にあるもので、憎いから、嫌いだからそのような行動に出るのではなく、そういう愛し方なのです。
    サディストが、Mでもない女性に、そのような性的行為を行うことは、聞いた事がありません。それは犯罪者のすることです。

    幼少の頃、好意がある子にだけ意地悪していたように、好意の対象ではない子には、何もしません。サディストとしての素養は、幼少の頃からあったのだと思います(^^)。

    更新情報

    2017-10-09 am01:45
    FC2ブログコーナー更新しました。
    2017-5-31 am00:41
    FC2ブログコーナー更新しました。
    2017-1-3 am00:18
    FC2ブログコーナー更新しました。
    2016-12-23 pm23:04
    FC2ブログコーナー更新しました。
    2016-12-23
    FC2ブログコーナー更新しました。
    雑記(独り言)コーナー更新しました。
    2016-12-19
    FC2ブログコーナー更新しました。
    2016-10-24
    FC2ブログコーナー更新しました。
    2016-08-28
    FC2ブログコーナー更新しました。
    2016-08-22
    雑記(独り言)コーナー更新しました。
    又もや毒吐いてます(^^)。
    2016-08-17
    雑記(独り言)コーナー更新しています。
    2016-08-16
    FC2ブログコーナー更新しました。
    2016-08-14
    FC2ブログコーナー更新しました。
    2016-08-11
    トップページに著作権宣言を追加しております。
    2016-08-07
    FC2ブログコーナー更新しました。
    2016-07-30
    FC2ブログコーナー更新しました。
    2016-07-24
    FC2ブログコーナー更新しました。
    2016-07-21
    FC2ブログコーナー更新しました。
    相互リンク頁の一部を変更しました。
    2016-07-17
    FC2ブログ更新し、レイアウト変更しました。
    2016-07-01
    調教道具コーナー更新しました。
    2016-06-13
    FC2ブログコーナー更新しました。
    2016-05-29
    トップ頁の画像、一部変更しました。
    2016-05-23
    雑記(独り言)コーナー更新しました。
    FC2ブログコーナー更新しました。共の毒吐いてます(^^)。
    2016-05-16
    雑記(独り言)コーナー更新しました。
    2016-5-15
    トップ頁の画像、一部更新しました。
    2016-5-1
    FC2ブログ更新しました。
    2016-4-23
    FC2ブログ更新しました。
    2016-4-16
    雑記コーナー更新しました。
    2016-1-10
    FC2ブログ更新しました。
    2015-10-31
    FC2ブログ更新しました。
    雑記コーナー更新しました
    2015-10-14
    雑記コーナー更新しました。
    FC2ブログ更新しました。
    2015-10-01
    雑記コーナー更新しました。
    2015-09-30
    雑記コーナー更新しました。
    FC2ブログ更新しました。
    2015-09-28
    雑記コーナー更新しました。
    2015-09-27
    雑記コーナー更新しました。
    FC2ブログ更新しました。
    2015-09-25
    雑記コーナー更新しました。
    Blogは...明日かな?
    2015-09-23
    雑記コーナー更新しました。
    2015-09-22
    雑記コーナー
    FC2ブログ更新しました。
    2015-09-21
    雑記コーナー更新しました。
    2015-09-20
    雑記コーナー更新しました。
    FC2ブログ更新しました。
    2015-09-17
    雑記コーナー及びFC2ブログも更新しました。
    ※ブログは、私に似合わず硬めです(^^)。
    プロフィール頁、一部テキスト情報を更新、アップデートしています。
     
    2015-09-15
    雑記コーナー更新しました。
    2015-09-14
    雑記コーナー更新しました。
    FC2ブログ更新しました。
    2015-09-12
    雑記コーナー更新しました。※少々辛口な独り言
    2015-09-10
    雑記コーナー更新しました。
    FC2ブログ更新しました。。
    「調教写真館」のシステムを改変中です。暫くは、現在のシステムのままご覧下さい。
    完了しましたら、こちらでお知らせ致します。
     
    2015-09-08
    雑記(独り言)コーナー更新しました。
    「調教という愛し方」頁、遅くなりましたが、スマホ対応にアップデートしました。
    FC2ブログ更新しました。
    2015-09-07
    プロフィールページをアップデートしました。
    雑記(独り言)コーナー更新しました。
    2015-09-06
    雑記(独り言)コーナー更新しました。
    2015-09-06
    お問合せページ、レスポンシブ対応にアップデートしました。
    スマホからでも、若干使いやすくなってると思います。スパム対策の画像認証も設けております。
    2015-09-03
    独り言コーナー新設しました。blogでもtwitterでもない、管理人のつぶやきページです(^^)
    SやMという性的なことに限らず、テーマを設けず綴っていきます。
    2015-09-02
    FC2ブログ更新しました。
    2015-08-31
    以前のサイトでも以外とアクセスの多かった、管理人の使用する調教道具の一部を紹介するページを追加しました。忌憚の無い意見を述べています(^^)。
    2015-08-31
    FC2ブログ更新しました。
    2015-08-29
    FC2ブログ更新しました。
    2015-08-28
    一部、テキスト情報を更新しております。

    著作権宣言

    当サイト内の画像について
    当サイトに掲載している画像は全てオリジナル画像であり、著作権は全てサイト管理者に帰属します。
    如何なる転載、転用、転送、盗用、ダウンロードを認めておりません。
    理由の如何に関わらず無断転載、転用、転送、盗用をした者及当該サイト運営者に許諾無く掲載した全てのサイト運営者及運営会社に法的責任があることを宣言します。
    この宣言は、第三者にアップロードを許諾しているBBS(掲示板)運営者及運営会社にもおよびます。
    又、画像収集ロボットを通じ無作為に収集した画像であっても、当サイトに掲載したオリジナル画像を収集し、管理人の許諾無く公開することを認めません。この宣言は規模の大小を問わず各検索エンジン運営会社へも適用されます。

    Author

    ページのトップへ戻る